『だんすたっ!』新企画出演者募集

〜大学ダンスサークル対抗 3on3 バトル選手権〜


企画概要

大学の各ダンスサークルから3名を選抜し、3対3のサークル対抗バトルをテレ朝動画「だんすたっ!」番組内の企画として実施します。

サッカーのチャンピオンズリーグのようなイメージで、出演サークルでグループリーグを作り、上位サークルが決勝トーナメントへと進出。まずは関東のサークルのみで実施し、来年には全国のダンスサークルで実施していく予定です。

ただいまこちらの企画にエントリーしていただけるダンスサークルを募集しています。サークル内での選抜は自由。学年や性別も不問です。また途中でメンバーを入れ替えることも可能です。

出演を希望されるサークルは8/31(月)までにエントリーフォームに必要事項を記入の上、送信してください。追って詳細をご連絡させていただきます。


スケジュール

現時点では以下のようなスケジュールを想定しています。

収録日:合計2日間のみ
1 日目:グループリーグの総当たり戦(9~12 月のどこか 1 日)
2 日目:決勝トーナメント(11 月〜1 月のどこか 1 日)


※スケジュールは参加サークルが決定後、柔軟に対応致します。
※サークルの紹介 VTR などで、学園祭や公演の告知を入れることも可能です。

エントリー(8/31まで)
[contact-form-7 404 "Not Found"]